宇宙を駆けてきましたが地上にもどってこれません。

#宇宙を駆けるよだか 全話見終わりました。
Twitterで呟きすぎてハッシュタグつけるの癖になってるよ。






とりあえず感想を。
ネタバレを含むのでまだ見てない人は全話終わってから!







私は重岡くん神山くんにこのお仕事が決まったと聞いたすぐに原作を読んだんですが、
ドラマ版宇宙を駆けるよだか めっちゃ原作通りじゃね!?
原作と違うところも全く違和感がないし、火賀くんは火賀くんでしろちゃんもしろちゃんですごい!すごいとしか!






よくある少女漫画の壁ドン顎クイキュンキュン♡
とかじゃないからこそ、これは映像化されるべき少女漫画






第1話から思ったけど、清原果耶ちゃんと富田望生ちゃんの演技力。すばらしすぎる。
私より年下?現役J K!?
あゆみはどの体にいてもあゆみで然子もどの体にいても然子。
歩き方、声のトーン、話し方、頭の角度、
「あぁ、ほんとに入れ替わってる」
それくらいに、すごくて、なるほど、記者会見でイチャイチャしてたのも納得。
2人はこの作品でどれだけ近づいたんだろう。と、
かみしげもそうだけど、この4人ともすごく深い関係にならないと、出来ない役だなぁって。
外見が然子で中身の声があゆみだってわかったとき、いつも胸が苦しくなって涙がポロポロ。






私前半戦は終始「火賀ァ…火賀くん…か、火賀…」
状態で。火賀くん重岡くんのいままでの役で1、2位を争うぜ
火賀くんもなるほど、友達ランキング1位のヤツだわ。(名脇役より
火賀くんの気持ちを思うとずっと切ないし泣きそうになる。





しかし、後半、4話かな?5話かな?しろちゃんの優しさに泣ける泣ける。
「しろちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん涙」
叫びたくなること間違いなし。
そして、神ちゃんの火賀くんもまたかっけーんだよ!!!
はぁ、私ほんとに神ちゃんの演技好きだ。






絶対火賀くんは重岡くんだし、しろちゃんは神ちゃん
私単純だからみんなが楽しそうならそれでいいって感じだから、火賀がゲームしててしろちゃんに怒られるシーンと、最後の最後のシーンがめっちゃ好きです。





あと、どうしても男に女が入ってるシーンは笑わずにはいられませんでした。ごめんなさい。







クッソーー!!なんでネット配信なんだよ!
Netflixさんごめんなさい。めっちゃ感謝してます。本当にありがとうございます。)
円盤化してくれ!地上波でやってくれ!
そこらへんのしょーもないドラマよりはるかに見ごたえがあるし、おもしろい。





みんな!JEに!ジャニーズ事務所に!Netflixに!テレビ局に!要望をだすんだ!





わたし、地上波で宇宙を駆けるよだかをやるまで地上に降りないから!ずっと宇宙駆けてやる!






ジャニーズweb
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/support_contact/?_ga=2.211137045.1670767791.1533310161-1584887492.1532105069

Netflix
https://media.netflix.com/ja/contact-us

フジテレビ
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html

日テレ
https://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

NHK
https://www.nhk.or.jp/css/sp/

実はNetflix版火花はNHKで放映!







追記

ツイッター見てて思ったんだが、宇宙を駆けるよだかを見たオタク!
円盤化してほしいなら違法な動画掲載はほんとにやめてくれ!
お願いだから!
Netflixは有料アプリだってこと忘れないで!
好きなとこ切り取っていつでも見たいなら自分のアルバムの中だけにしてくれ!
ほんとに円盤化・地上波を望むならお願いします!