ジャニーズWESTにとっての〝てっぺん〟

最近よく目にするんだよね。


ジャニーズWEST てっぺん目指してよ。
もっと上行こうよ。
本人たちに気持ちがなきゃてっぺんなんていけない。


でも、ジャニーズWESTは言うの
「売れたいことだけを意識してたら、楽しくない」
「てっぺんについて、もう全然考えてへん」


なるほど。たしかにここだけ見たら、お前らどうした??ってなるよね。わかる。



たぶん、よく思われる一般的なてっぺんって
簡単に言うと、SMAPみたいな嵐みたいな国民的グループ

でも、本当にそうなのか、売り上げが一位でドーム回ってって、それがジャニーズWESTが目指すべきところなのか。

もちろんちっちゃい箱でずっといてほしいなんて思わない。
もっといろんなひとにジャニーズWESTの良さを知ってほしいし、見てほしい。



でもさ、重岡くんの1万字みて!
「理想のジャニーズWESTに向かって走り続けるだけ」

そうなんだ。ジャニーズWESTにはジャニーズWESTなりの理想の姿がこの4年間でできたんだ。
デビューした頃のようにてっぺんてっぺんとは言わないけど、ファンと気持ちは変わらないんだ。
その理想のジャニーズWESTに向かっていくその結果に
てっぺんがあると信じてる。

てっぺんなんてどこにあるかわからないんだから、
確固としたジャニーズWESTをつくる手伝いをわたしたちもしたいなぁと考えるオタクでした。






追記

ジャニーズWESTの愚痴垢?って健全でまだ全然いいよな?
てっぺん目指して!っていう愚痴なら向上心のかたまりジャス民でわたしは嬉しいぜ!