RIDE ON TIME ~絶対的なアイドル性は固く脆く~


King & PrinceのRIDE ON TIME終わりましたね!
(何週間前かの下書き)


とっくに終わってますね!はい!
本当は平野紫耀くんにフィーチャーしてお届けしようと思ったんですが、内容を変えてお送りします。







ジャニーズの新グループ『King & Prince』のデビュー発表からの8ヶ月に密着


って言ってるけど、もう普通にMYOJOの1万字的だったね
私の知らなかった3人のことも
私が知ってるつもりだった3人のことも





全然知らなくてびっくりするよね!!
アイドルだからもちろん普段の顔は知らないし
知らないことだらけだなぁと



本当にPrinceのことは知らなくて、
VSの時も知ろうとしなかった自分に何やってんだと言いたくなるけど
語らしてください。





私なんてもちろんだけどずっとずっと応援してたファンさえも知らないこと教えてくれた岩橋くん



私がジャニーズを好きになった時からジャニーズJrとして最前列を走っていました。
私は関西ジャニーズJr.及びジャニーズWESTのファンだったから特化して見たことはなかったんだけど、
少クラでガムシャラでずっと目立つ存在だったと思います。
知らないなりにも(私の中で)健人くん重岡くんに続く「めちゃめちゃアイドル性の子」と認識していました。

そのアイドル性が見た目によらない負けん気がファンに対する想いが「この競争が終わるまで隠し通す」という判断をさせたのかな?
こんなにたくさん生のお仕事もやって病気のことをファンにも仲間にも見せないで続けてきたことに拍手と感謝をしたいです。




この不安定な今のジャニーズ事務所なにが起こってもおかしくない今の状況で、絶対なんて言葉はないのだろうけど、
元気になってKing & Princeの岩橋玄樹としてまたステージにたってください。





RIDE ON TIMEで「今は自分の番じゃない、他のメンバーを輝かせたい」って言ってた岩橋くんだけど、
これだけは言わせて欲しい、

もちろんグループだから引くことも大事だけど、
岩橋くんの番じゃない時なんて無いよ。
岩橋くんも俺が1番ってくらい輝いていいんだよ。
今がKing & Princeの番だよ。