12月誌初見感想(記録用) FB

これからは初見の感想を大事にしたいと思い書き留めます。
記録用です。



FINEBOYS 12月7日発売
持ち合わせなくTSUTAYAスタバで拝見したときの感想をちゃちゃっと
もちろん後日買いました

・しげちゃん笑顔爆発かわいい
・照史くんのベレー帽…かわ
・流星くんのソロカット似合いすぎ恋
・淳太くんスタイル良、上品似合いすぎ恋
・のんちゃんソロカットチェック裏地?のコート最高にかわいいほしい
・濵ちゃん×ダウンのリアコ感親和性
・神ちゃんの表紙服かわい、「アイボリーのボアってかわいすぎかよッ!」まじでそれ
・しげりゅせピースかぶってる
・流星くんはソロカットがやっぱり1番写りいい
・神ちゃん×キャップ👍✨
・淳太くん目とろん
・照史くん自分の写り分かりすぎてて死、ソロカット特に
・淳太くんソロカットかっこつけたやろ
・しげちゃん浮いてるキャップも恋
・流星くんのメガネ無理(好き)
タカヒロユニクロのモデルか?
・コメントでオシャレ度丸わかり笑
・しげちゃんしげちゃんしげちゃん
・大毅大毅大毅

(・ジェシー×チェックの親和性)



追記予定あり