King&Princeにプリンシパルの君へを歌っていただこう

プリンシパルの君へってまじでいい曲や〜〜〜
ジャニーズWEST初(?)の王子様ソング(王道アイドルソングは100%I love youだとおもってる)
雰囲気がかわいいんやな
でも、その割にガシガシ踊るからびっくりしちゃうよね


でさ、King & Princeちゃんたちに歌ってほしくてまたまた勝手ながら歌割りをつくったよ

f:id:umeiro-7224:20180603212110j:plainf:id:umeiro-7224:20180603212127j:plain

これはね、1人で歌うのあんまり無いからとっても難しいかった!どの組み合わせかめちゃくちゃ悩んだよ


始めの小瀧のんちゃんソロは岩橋くんか廉くんかめちゃくちゃ迷ったんやけど岩橋くんの歌声は優しすぎんだよなーー!
っていうのと、小瀧のんちゃんが初代恋愛マスターであり、永瀬廉ちゃんが2代目恋愛マスターだから!これは受け継いでもらいましょう!と


っていうかこの始めのフレーズ好きすぎることない?
「最高最大の物語真っ白な世界ここから始まる何を描こう」
ッアーーーーーー!!!弦が蘇る!!!
真っ白な雪が見えちゃうよねここ聞くと


戻ります
Aメロ始まってこのフレーズ「どうしたの?ため息なんて周りばっか気にしてる」
あれ、なんか聞いたことない?似てるくね?
「ねぇ、どうしちゃったんだい?寂しそうに膝なんか抱えて潤んでる空見上げ」
あんま似てなかったーーーーー😭
でも、わたしにはこの2人しか思い浮かばなかったよね!しょうれん!
PVでワチャワチャしてほしいし、どうしたの?って2人してのぞき込んでほしい!


つぎのはまじゅんパートはきしかいに
たまたま色が一緒だよね!
きしかいのちょっと高めの透き通った声結構好きなんやけど
2人の可愛らしい笑顔で「その方が好きだよ」なんて言われたら堕ちること間違いなし!


つぎのはね、ただただじぐいわが一緒に鍵あけてほしいだけなんだ!そう!それだけ!
f:id:umeiro-7224:20180603215219j:plain
端に映る流星くんじわっ笑


2番行きます

いわかいから始まる2番
「物語主役はきみでどんな話を作るの?」って
めっちゃファンタジーやんけ!かわいい!
いわかいとか可愛さのオンパレード💗💛
このフレーズは2人が絶対似合う


つぎのところ本家はきりかみなんや!っょぃ…
ってことでこっちもきしひらツートップでいこやい!歌では負けねぇぞっていう(勝手に対抗心)

その後にじぐれんにスマートに恋の魔法かけられるっていうね
2人のことだからヒロインが気づかないうちにかけちゃうのよ!
スマートな2人は違うんやからもー!


続いてCメロ
ここはね、シンデレラガール「僕はまた君に恋するんだろう」の廉くんに「僕は君に恋してる」をうたってほしい!っていう完全自己満足パート!
また、ハート描いちゃってくれてもいいよ!
で、その前の「君は誰かに恋してる?」って聞くのはやっぱりしょうかいね!
Mステとかできりはまがこのフレーズのとき2人でハートつくってのんちゃんが間からでてくんのよ。
きんぐちゃんのスペシャルハート的な感じで。
この一連はKingにやっていただきたいね


そして落ちサビは岸くん!
流れで廉くんでもいいかなって思ったんやけど
これは永瀬廉主演映画になるなと思って変えた
わたし個人的に岸くんの声めためたに好きなんですけど、落ちサビにもってこいの声してるくね?
こういうキラキラめの曲にあう!(キャラは違う)(黙れ)


ってとこです、はい。
どうでしたか?ね?
もちろん異論は認めます
思ったんやけど私結構さらっとしてるね
結構書いてるつもりなんやが
難しい文章ってのは…


まあ結構こじつけたとこもあるんやけど(あるんかい)そこは御手柔らかに

では