King & Princeデビューに想いを馳せる


MYOJOさんの1万字インタビューにKing & Princeがまわってくるらしい。






というかこのブログでキンプリのこと話すの久しぶりじゃないか?
ここで言っときますが永瀬廉くんは自担です✋






WESTの1万字見たばっかだからなぁ

このグループにもジャニーズWESTととはまた違う苦悩があったんだろうな




これから本人たちから発せられる言葉にいろんなファンが一喜一憂するだろうなと。



個人的に1番注目(?)なのは岸優太くん

この前なんかの雑誌のソロインタビューで
このメンバーでのデビューについて
「正直な気持ちは言えない」と言ってた岸くんにもう1万字も吐けというのか……


アイドル誌NO.1のMYOJOさんに岸くんはどんな対応をするのか気になる次第であります。





平野紫耀くんのもとても気になる

今で何度かこのデビューについて言及してる1人だよね
「僕が主犯」発言でいろいろあったなぁ笑とか
いろんな聞かれ方して、背負ってデビューした紫耀くんはいろんな誌面でいろんなことが書かれてるから私も紫耀くんの本当の気持ちを1万字という限られてるけどまとまった言葉で聞きたいな




あとはやっぱり永瀬廉くんのも、


廉くんはデビューを時期尚早とした2人のうちの1人だったな。
あの時4人に納得してデビュー組として一緒に活動して、今はどう思ってるのかな?
デビューして1番自分の立ち位置を確立したのは廉くんだと思うしこれからどんどん成長していくんだろうな。
あと、私は極度のだいれん厨だし廉くんも大ちゃん及び関西が好きだから話にでると泣いちゃうなーー
話して欲しさもあるけどまだいいっていう気持ちもあるな。
紫耀くんには無理に関西のこと話せとは言わないから
廉くんほんのちょびっとだけ触れてね(めんどくさいオタク)










でも実際はまだ聞きたくないなぁデビューの真相。
このまま何も言わずにずどーーーんといってほしいけど
もうインタビューは始まってるんだよな。
来月にはテキストになってるんだよな。
あーーーあーーー!!!

オタクって知りたい知りたい言うくせにこういうことになると奥手なんだからやんなるわ!!!!