ジャニーズWESTはハッピーターンの粉みたい(めちゃめちゃ独り言)

重岡くーーーん!✋



ジャニーズWESTーーーーーーー!!!✋




聞いてるーーーーー???(聞いてない)









あたしゃ、みんな我武者羅にやってんのがめちゃめちゃ好きだわ!




私たちの知らないところでどれだけたくさんの苦難を乗り越えてきたんだろう。わたしが思うよりはるかに努力してるんだろうな。



そんなジャニーズWESTのみんなをみてめちゃめちゃ元気をもらってます!
私がジャニーズWESTを好きな理由って数えきれない程あるけど、根本には「尊敬」があるんだと思う!



しんどい時も泣きたい時も嬉しい時もなんもない時も
ジャニーズWESTのおかげで私の人生は一気にめちゃめちゃ美味しくなる!
ジャニーズWESTがいなくてもそこそこ美味しくできるかもしんないけど、私には知らないスパイスを入れてくれる!
めちゃめちゃ美味しいわ!!
ありがとう!!!!





今この時代でアイドルしてくれてありがとうーーーー!!!
ジャニーズWESTでいてくれてありがとうーーーー!!!



もしもWESTに終わりがくるときに、オーラスに入れる運を持てるような、そんなめちゃくちゃ大事な時に神様が運を落としてくれるようなそんな人間になるから!!!


勝手に応援してるけども!勝手に応援されとくな!!!





私も頑張らんとなーーーー!!!


やるからなーーーーー!!!!!!
やったるわ!!!
見とけよ!!!!!!!!






いつもありがとうーーーー!!!
これからもよろしくお願いしまーーーーーーーす!