ジャニオタよマネージャーになれ!

はい!ジャニオタのみなさん!それではジャニーズ事務所に履歴書を送りましょう。
まず、写真を貼って………







ってちがーーーう!じゃなくて!(下手なノリツッコミ)







全発展途上Gのジャニオタよマネージャー(もどき)になれ!







私、最近『ジャニーズWEST 売れるには』で検索かけすぎぃ
それで夜中の3時とかまで起きてる、病気かよ!




でも、どんだけ検索かけても答えでねぇから
もういっそのこと、自分で考えるし!
となってこの結論。







ほんとに、今の自担Gのいる事務所、心配すぎる。
アイドル戦国時代は終わってるのに、人数だけが増えていく。
この状況で、果たして私が応援するタレントは
「大人気アイドル」になれるのか。







あまり、言ってはいけないのかもしれないけど、
解散されたSMAPさん、のマネージャー的存在飯島さん。
あの方の売り方がすごかったみたい。
いろんなところに頭の下げてちっちゃなアイドルがやらないんですような仕事もつかんできた。
そして、今のジャニーズがある。






なるほど。自担Gの周りにはそこまでの人がいないのか。
それとも、ジャニーズ事務所自体にもういないのか。






どちらにしろ、現状にもどかしくなってるオタクはめっちゃいっぱいいる!それは知ってる!






よし!じゃあ、わたしらがマネージャーになるしかねえだろ!?






でもやっぱりファンは楽しむのが一番だから、無理はしない。
お金も使わなくていい。
今手に持ってるそのスマホがあれば!






自担にもっと活躍してほしいオタクがスマホ一台でできること


①公式に敏感になるべし!
トゥイッターだろうがインシュタだろうが
自担がでている公式をフォローし
ゲスト出演した番組の公式ツイートをリツイートする。



②感情はソッコーでぶつけるべし!
自担がでた番組、舞台をみて感情が高ぶったら
ハッシュタグをつけて即投稿。



③感想・要望フォームをバンバン使うべし!
自担が出演したらそこの感想・要望フォームに
感想・感謝・要望を送る。
でてないものでも、要望は送る。
(私の場合、金曜ロードショー溺れるナイフやってくれって何回も頼んでる)






これで君もマネージャーだ!!!






アイドルとファンの意見はいつでも同じじゃないけど
もし、自分の欲求に需要がかなわないなら
自分が動きゃいいんだよな。





あと、一つわかってほしいのは
これは自担の為じゃなく自分のため!
自分が自担をいっぱいみたいからやるだけだからな!
無理は禁物です。